この手法を使って平均月利17.5%で資産爆増中!

【副業】コンビニエンスのダブルワークと業務提携でトリプルワーク

●派遣バイトを始める

借金を抱えた僕は、とりあえず現金がないと生きていけないので、即金性のある「労働」をすることを決意。

現金がないとビジネスもできないので、最短で復活するには働くのが一番と考え、毎日の情報発信の時間とジムに通ってトレーニングしていた時間を代償に「コンビニ」で派遣をすることになりました。

交通費満額支給の時給1200円です。

●ダブルワーク

僕のやっていた「コンビニ」の派遣は、5時間1シフトで働くことができたのですが、「ダブルワーク」というものがあって1日に5時間1シフトを2回行うことができました。

そして週に1回は休みを入れないといけないので、週6時間全てダブルワークを選択。

ガンガン働き始めましたね。

ジムに行かなくなったので、太るかと思っていましたが、逆にやせました。

コンビニの10時間労働はカロリー消費量を計算すると800kcalほどになるそうです。

でも、コンビニの店員さんって太っている人結構いますよね?

たくさん食べているのかな?

すみません。偏見です笑

●トリプルワーク

そんな形で生活をしていると、僕の師匠から「業務提携」の話が来ました。

新しいプロジェクトで忙しくなるので、1日数時間うちで働きませんか?

と。

僕は、まずはお金を稼がないとと思っていたので、師匠の会社にお世話になることになりました。

これを聞くと、トリプルワークなんて大丈夫なの?

と思う方がいるかと思いますが、僕にとっては全く問題ありませんでした。

なぜなら、2、3時間しか寝ない暗黒の9年間のサラリーマン生活をしていたので、1日5時間も寝れれば十分幸せでした。

●お金が無くなるのは大変。稼ぐのも大変

そうこうして1年経つとおよそ100万円ほど貯まりました。

3桁という数字になったので、メンタルも安定し、ふと思ったことは、

「100万円稼ぐのに、1年もかかってしまった・・・お金を稼ぐのはこんなに大変なんだ!」

「お金が無くなると(事業資金)とこういうことになるんだ!」

とネガティブではなく、「お金」について改めて考えさせられました。

1年間は、本当に節約ばかり考えて、特に食事は、1日2食で、昼はかけうどん1杯、夜はカップ麺と納豆と卵で生活をしていましたね(めちゃくちゃ健康に悪いですよね笑)

 

次回に続く・・・

 

その他

特に初心者だけど投資で毎月安定して「10万円目指したい」って人にはかなり有益な情報になると思いますので今後の配信をお見逃しなく!!まずはこちらをご覧くださいね!

やっさん公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました