1時間で30万円稼ぐ資産構築法プレゼント中!

【副業】コンビニエンスのダブルワークと業務提携でトリプルワーク

●派遣バイトを始める

借金を抱えた僕は、とりあえず現金がないと生きていけないので、即金性のある「労働」をすることを決意。

現金がないとビジネスもできないので、最短で復活するには働くのが一番と考え、毎日の情報発信の時間とジムに通ってトレーニングしていた時間を代償に「コンビニ」で派遣をすることになりました。

交通費満額支給の時給1200円です。

●ダブルワーク

僕のやっていた「コンビニ」の派遣は、5時間1シフトで働くことができたのですが、「ダブルワーク」というものがあって1日に5時間1シフトを2回行うことができました。

そして週に1回は休みを入れないといけないので、週6時間全てダブルワークを選択。

ガンガン働き始めましたね。

ジムに行かなくなったので、太るかと思っていましたが、逆にやせました。

コンビニの10時間労働はカロリー消費量を計算すると800kcalほどになるそうです。

でも、コンビニの店員さんって太っている人結構いますよね?

たくさん食べているのかな?

すみません。偏見です笑

●トリプルワーク

そんな形で生活をしていると、僕の師匠から「業務提携」の話が来ました。

新しいプロジェクトで忙しくなるので、1日数時間うちで働きませんか?

と。

僕は、まずはお金を稼がないとと思っていたので、師匠の会社にお世話になることになりました。

これを聞くと、トリプルワークなんて大丈夫なの?

と思う方がいるかと思いますが、僕にとっては全く問題ありませんでした。

なぜなら、2、3時間しか寝ない暗黒の9年間のサラリーマン生活をしていたので、1日5時間も寝れれば十分幸せでした。

●お金が無くなるのは大変。稼ぐのも大変

そうこうして1年経つとおよそ100万円ほど貯まりました。

3桁という数字になったので、メンタルも安定し、ふと思ったことは、

「100万円稼ぐのに、1年もかかってしまった・・・お金を稼ぐのはこんなに大変なんだ!」

「お金が無くなると(事業資金)とこういうことになるんだ!」

とネガティブではなく、「お金」について改めて考えさせられました。

1年間は、本当に節約ばかり考えて、特に食事は、1日2食で、昼はかけうどん1杯、夜はカップ麺と納豆と卵で生活をしていましたね(めちゃくちゃ健康に悪いですよね笑)

 

次回に続く・・・

 

その他

仮想通貨で2万円の元手に10カ月で500倍の1000万円突破!

現在、専門知識経験不要の不労所得STARシステムを開発し、月利20%以上で資産爆増中。

①0から30万円稼ぐ秘密の裏技
②爆発的に増やす自動売買システム
③500倍に資産を増やしたメソッド

やっさんLINE公式アカウント登録者に全て無料プレゼント中!

やっさん公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました