1時間で30万円稼ぐ資産構築法プレゼント中!

FLRFinance最新情報!デリゲート復活、S-ASSETなど

エポック27は、投票パワーロックブロック#13313488で始まりました 21時間前|2022年3月25日20:13:16 (日本時間)

配布プロセスがまだ自動化されていないため、配布と自動化の前に、全員の報酬が正しいことを100%確認する必要があります。

この作業はまだ継続中で、完了次第、報酬を配布します👍

>>エポック26の配布はまだ完了していません。

明日を迎えるにあたり、報酬マネージャーは引き続き監視され、最適なパフォーマンスが得られるように改善されているため、FLRファイナンス内の委任報酬は22時(日本時間)以降(おそらくそれ以降)まで請求できない可能性があります。

投票しても、何も変わらないし、何も得られない。

EXFIとSFINは、どちらもガバナンストークンです。

ガバナンス・ステーキングで両方をステーキングし、長期的な利回りであるAPYCloudから報酬を得ることができるようになります

なぜ侍なのかって?

それは、名誉の規範に従う唯一の武士階級だからです。

だから、チームとして共感できたんです。

だからサムライたちよ…再結成だ…2022年は乗り切るぞ!🥳

FLRFinanceのサムライのテーマを設定した方です

はい、ただここで見守っていて、できることはお手伝いします。

会話はいつでもOKですが、ここで波風を立てないようにしたいですね。

お言葉ありがとうございます。お役に立てることがあれば、何でも言ってください。👍

もう公式には関係ありませんが、必要なときにはいつでもチームや仲間を助けることができます。

私はまだこのコミュニティに何か良いことを提供できると思っています。

私はただ、世の中のためになるものを作りたかっただけなのに、本当に申し訳ないです。🙏🏽

bifrostで10万WSGBで委任していた時、1週間で700~750SGB報酬を得たのですが、フレアファイナンスで賭けると、何SGB報酬を得られるのでしょうか?

WitterFTSOが週単位でどの程度のパフォーマンスを発揮するかによりますWSGB の報酬は、先週はおよそ650SGBの報酬だったでしょう

S-Assettsが実装されるのか?
ガバナンスステーキングは?

S-Assetプロトコルの導入時期については、まだ発表がないようです。

しかし、State Connectorに準じます。

S-AssetはFLR Financeで活用される予定です。

FF ガバナンスはネットワークプロトコルに依存しない。

毎週、プラットフォームの問題点を明らかにし、新しい実装やバグなどの技術的な進捗を報告し、さらにロードマップの形で目的や目標などの非技術的な進捗なども報告する枠組みを提供するための準備がすでに進められているのです。

EXFIとSFINは、Songbird Network版FLR FinanceのYFLRとYFINに相当

Songbird Network版FLR Financeはメインネット版が開始された後も残り2つのプラットフォームが並列に存在します

今後の新機能などは、すべてソングバード版でテスト後フレアネットワーク版のプラットフォームに導入予定

何か基準があって定期的に使うftsoを変えているのでしょうか?

いいえ、今のところありません。

ただ、デレゲーションは将来的にガバナンスで決めていく予定です。

デリゲート報酬がFLRファイナンス内で請求できるようになりました

DFLRの報酬はSFLRが代わりになったのでもうないのでは?

SFLRはEXFIの本来の名称です。

DFLRは獲得できなくなりました。

DFLRの特典は12月31日をもってすべて停止しました。

CANDはどこで取引出来ますか?

CANDは現在、MEXCとCoinTigerで購入可能です。しかし流動性はあまり良くないので、売買する前にオーダーブックの深さを確認するようにしましょう。  

デリゲートの選択肢は2つ。

オプション1:週7日FFでステークし、7日分のSFINとデリゲート報酬を獲得し、FFを通じて請求

オプション2 :土曜日08:42 UTCから水曜日夜または木曜日早朝UTCまでFFに賭ける。

土曜日08:42 UTCまで、ウォレットからアンステークして自己デリゲートします。

オプション2は自分でデリゲーターを選ぶことができますが、オプション1よりも獲得できるSFINが少なくなります。

フレアファームでエポック25のデリゲート報酬を手に入れた人いますか?

FLRファイナンスは、配布システムに報酬を請求する前に、すべてがうまくいくように最終チェックをしているところです。

投票権スナップショットは2日前に発生|March-17-2022 19:16:37 -0 UTC

ガバナンスが待ち遠しい

現在、複数の作業が並行して進行しています。

タスクからタスクへ移動しています。

近々、最新の「ロードマップ」のようなものを公開することを検討していますが、その前にExFiのローン問題は、かなり最優先事項です。

YFINはいつ取引されますか?

YFINは、メインネットのSFINに相当するものです。

おそらく、Flare Networkが稼動してから2ヶ月後だと思います。

FarmPoolのWSGBが先週の今頃より300万個ほど減っているようです。

ガバナンスを考えず、SFINの報酬をSGBで売ってしまって、逆にその売り圧力で価格が下がってしまい、彼らにとってはもうFarmingする価値がなく、SGBのリターンを最大化するために自己デリートしている人が多いと思う

なぜ金持ちがテストネットワークでトークンを買うんだ?

ガバナンスです。

SFINはガバナンス・ステーキングの対象となり、APYCloudから報酬を得られるだけでなく、十分な量のガバナンストークンを持っていれば、大きな議決権比率を持ち、提案に影響を与えることができる

どれくらいの利回りがあるのか、もしくはデリゲート報酬はいくらなのか知りたい

現在のところ、デリゲートした場合の還元率は週0.5%程度です。

また、FLRファイナンスのプラットフォームでWSGBを活用し、SFINを獲得するとともに、デリゲートの報酬を得ることができます

近い将来、Flare Networkが稼動する予定ですが、YfinのガバナンスがSfinのガバナンスによる決定を常に上書きすることになるとしたら、Sfinを保有する意義は?

EXFIとSFINをGovernance Stakingにステイクしている人への報酬は常に存在します

FLRFinance は、フレアネットワークの信頼を損なっている。

FLRFinanceは、多くの分散型アプリケーションの1つに過ぎない。

SongbirdとFlareには、Trustlineのような分散型アプリがもっと出てくるはずです。

監査は何回行われますか?
Certik…と?

SlowMist、Certik、Trail of Bits、Halborn Security、そして現在はCommonPrefixからの監査を受けています

フレアファーミングに選ばれたプロバイダーは2社?記憶を呼び覚ますために…

WSGBのシングルプールはWitterFTSO、デュアルプールはDeFi Oracles/A-FTSOです👍

皆さん、こんにちは。

下記の日程で、コストン、ソングバードを更新いたします。

コストン3月21日(月) (アップグレード期間: 約1日)

ソングバード3月24日(木) (アップグレード期間: 約3日間)

エポック20~23以外の報酬はいつ、どのような形で受け取れるかご存知でしょうか?

具体的な時期はわからないが、検討はしている。

誤って配布されたため、もう少し時間がかかる可能性があります。

またご報告します。

ということは、S-xrpでSfinが手に入るということですね?

正解👍です

報酬プールはFアセットのみで、Sアセットにはないのか?

FLR FinanceのS-AssetにはSFIN報酬があります。

sgbはffの成功に依存?

多くのプロジェクトがSongbird Networkを基盤としており、Flare Financeもその一つ

Songbirdはレイヤー1プロトコルでFlare Financeはその上に構築されたdapps

成功するかどうかは多くの事柄に左右され、それぞれのプロジェクトがそれぞれのハードルを経験することになる

すべてのプールが再稼働しています。

ステーキング/アンステーキングでエラーが発生した場合は、トランザクションハッシュを添えてご報告ください。

では、次のステップは、EXFIローンの修正ですか?

はい、次のステップは、ローンとCANDを処理することです。

もっと時間がかかると思います。

ネガティブな感情や問題が山積する中、開発陣が粘り強く取り組んでいることは、立派なことです

ちなみに、私たちの開発者の1人は、皆さんにこの作品をお届けするために、紛争地帯で真夜中まで起きていました

このチームに参加できたことを、これほど光栄に思うことはありません

EXFIローンの破綻は、流動性の大きな問題点を明らかにした。

現在、監査チームのひとつと協力して、対処療法的な解決に取り組む前に、根本的な問題を解決するための最適な方針を決定しているところです。

お疲れ様でした。やはり、粘った甲斐がありました。それで、今後、FLRファイナンスを通してSGBを請求することは問題ないのでしょうか?

問題ないはずです。

もちろん、更新されたマネージャーは新しいもの。
そのため、本当の意味でのテストは現在のエポックになります。

素晴らしいでは、次のステップは何でしょうか?
EXFIローンのシステムを修正する?

はい、次はそれです👍。

Xdcはs資産になると思うが、他はよくわからない。

XDCはFlareWrap経由でX-Assetになります。

では、今後も報酬を得ることができるのでしょうか?

はい、報酬マネージャは現在統合されているので、今後のすべてのエポックではSGBデリゲート報酬が与えられます👍

このエポックではWsgbを全てflareファームに移動してsfin + sgbの両方を獲得することができますか、それともアップデートは次のエポックに行われるのでしょうか?

はい、ご希望であればファームにステイクしたままでも大丈夫です👍

まだ足りないのはどのエポック?19と、あと何だろう?

チームは、この新しい方法で過去のすべてのエポックを見直し、見逃していた報酬を修正する予定です。

デリゲート報酬のアップデートが無事終了しました。

エポック20~24の委任状がFLRファイナンスで請求できるようになりました。

それ以前のエポックについては、次に対応する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。

現在、バージョンアップしたFTSO デリゲートマネージャーを移行中です!

6-12時間のダウンタイムが予想されます。

この間、WSGBのトランザクションが元に戻ったり、失敗したりすることがありますので、ご注意ください。

処理が完了し次第、お知らせいたします。

SFINは、SGBnetworkのFLRファイナンスの最も優れているものだと思うのですが…。

EXFIとSFINにとって、ガバナンスは最も重要で実用的なものです。

FlareGov がテストリリースされれば、ガバナンストークンにもう少し関心が集まるはずです

ローンの修正と報酬の修正、どちらが先に行われるのか、教えてください。

私はデリゲートと推測していますが、あくまで推測です。

デリゲートで間違いない

あと少しです。

あえて言うなら「very soonTM(今日明日にでも)」

私は直接開発者に報酬を請求する

その必要はないでしょう。

エポック20~24は、この最終テストが終了した後、配布される予定です。

そう長くはかからないでしょう。

デリゲート報酬の進捗は?

金曜日だったかな、最終テストが行われていましたね。

土曜日にバグが見つかり、パッチを当てて昨日再実行しました。

だから🤞うまくいったんです。

懸案の報酬が持ち主に届くと思うと嬉しいです
先週からの不安も解消されました。

S-Assetは報酬があるのか?

Songbirdについては、全くわかりません。

Flare Networkでは、F-Assetを鋳造するための報酬プールがあります。

しかし、S-Assetsのネットワーク側には何があるのかよくわからない。

それはFlarenetworksで聞いたほうがいいですね。

1/n

SongbirdでsAssetを鋳造するための指定された報酬プールはありません。

もし変更があれば、必ずコミュニティにお知らせします。

2/n

では、何のためにS-Assetsを鋳造するのでしょうか?

SongbirdのF-Assetプロトコルのテストに役立てるため。

F-Assetの造幣のプロセスに慣れるため。

Songbirdの他のアプリケーションでS-Assetsを使用すること。

いくつか挙げると

3/3

ここにいる人たちは、まだFLRFarmにWSGBを張り付けることに抵抗がないのでしょうか? FLRLoansで起こっていることを考えると、FLRFarmでバグが発生してWSGBを取り出せないとしたら、非常に困ると思います

wsgbプールだけで3億6900万wsgbが張られているのを見ると、人々はまだ安心しているようです

デリゲート報酬については、現在もテストを継続中

バグを発見したため、デバッグでテストを再実行

エポックスナップショットの公開とデリゲート報酬について、コミュニティの意見に興味があります

残高を確認することができますが、その情報を他の人が見ることができるように公開することもできます

SGBは、Songbird Networkのネイティブトークンです。イーサリアムに対するETHのようなものです。

EXFIとSFINはどちらもFLR Financeのガバナンストークンで、CANDは(現在はそうでない)ステーブルコインです。

DFLRは、Flare Network上のFLR FinanceのEXFIに相当するものです。

報酬システムの問題については、チームが解決策を提供するところまで来ていると理解しています。

何か進展はありましたか?

昨日ツイートした内容のみ。

今回の最終テストが良い感じなら、そろそろSGBの報酬の塊が出ると良いですね👍。

つまり、フレアファイナンスから出しても、以前の報酬は請求できるのですか?

はい

BifrostにWSGBが表示されません。どうしたらいいでしょうか?

Bifrostのダッシュボードで残高が更新されない問題が発生しているようです。

当面の間、エクスプローラーで残高をご確認ください。

最高なのは、あなたが他の資産を使用しながら行うことができるということ

私たちは今それを行っています🦾 デリゲート報酬を得るために資産を「ステーキング」しながら、同時に他の報酬を得るためにDeFiでその資産を使用

このようなことを大規模にやっている人は他にいません

正直なところ、この2週間ほどでコミュニケーションは劇的に改善されました。

アンソニーの件は、大きな刺激になったと思います。

最近、創業者のデルビンとバニックとボイスチャットをして、私たち管理者がチームに求めることを強調しました。

もっとコミュニケーションを!

もっと更新を!

まだまだ足りません。

私たちにとって、皆さんに答えられないことは、何よりも辛いことです。

これからはもっと定期的に更新していかないとね👍。

新しいホワイトペーパーはありますか?

すべての根本的な問題が解決されれば、完全な技術的な書き下ろしが公開される予定です。

ニュース

仮想通貨で2万円の元手に10カ月で500倍の1000万円突破!

現在、専門知識経験不要の不労所得STARシステムを開発し、月利20%以上で資産爆増中。

①0から30万円稼ぐ秘密の裏技
②爆発的に増やす自動売買システム
③500倍に資産を増やしたメソッド

やっさんLINE公式アカウント登録者に全て無料プレゼント中!

やっさん公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました