この手法を使って平均月利17.5%で資産爆増中!

フレアネットワークス(flarenetworks)FLR最新情報 1/11~

  1. 1月12日 一番下のportal.flare.networkの「Claim your deleg rewards」の上にあるのは何?
  2. 1月12日 3.毎月の分配金はどこに行くのでしょうか?今の私のxrp tool kit/ledgerに行くのか、それとも今のFLRトークンがあるbifrostに行くのでしょうか?投票は、どこかの団体に委任した場合のみ可能なのですよね?
  3. 1月12日 ほとんどのFTSOダッププロバイダーは10〜20%の手数料を取ってるんですね…😳 少しのガス代でトークンをラップするにはどこに行けばいいんでしょう?
  4. 1月12日 より多くのトークンを追加したい。2800ラップFLRを持っているが、100%Bifrostにデリゲートしており、購入した場合再デリゲートが必要か?
  5. 1月12日 スナップショットがledger nanoで撮影された場合、flrをまだ確認できないので、それを確認するために切り替えなければなりませんか?
  6. 1月12日 では、整理してみましょう。1 投票するためには、FLRをラップする必要があります。2 FLRをラップするために、20%の手数料を取るサービスプロバイダーが必要です。
  7. 1月11日 取引所から出金してflareをラッピングするにはどうしたらいいですか?
  8. 1月11日 ledger nanoでethアドレスを貼り付けたら、flare-explorer.flare.networkでFLRの15%が表示されるのに、ledger liveのFLRアカウントには表示されないのはなぜですか?
  9. 1月11日 FLRをラッピングしたら、どのプールの投票力が高いか、どこを見ればいいのでしょうか。
  10. 1月11日 ラッピングフレアの契約アドレスは?
  11. 1月11日 ledger nano S metamaskにエアドロップされたトークンを確認してBifrostに移動する方法をご存じないでしょうか?
  12. メタマスクからビフローストにFLRを移動して委任した場合、投票が通らなかったらどうなるのでしょうか?
  13. 1月11日 bifrostのウォレットにSGBを受け取りましたが、ウォレットを設定してもFLRが届きません?自己保管の方法に問題があるのでしょうか?
  14. 1月11日 委任することに害はないのでしょうか?
  15. 1月11日 スナップショットは単にすべてのウォレット/アドレスで委任されているすべてのWFLRの記録を取り、それに応じて自動的に残りのエアドロップ量を分配するのでしょうか?
  16. 1月11日 フレアデリゲーターのデリゲーションがわかるサイトはありますか?
  17. 1月11日 binanceでオプトインし、昨日トークンが届きました。デリゲートなどの手続きは、バイナンスから出金する必要があるのでしょうか?
  18. 1月11日 もし、エアドロップを自分の取引所のアドレスで受け取り、それをbifrostに張り付けると(ウォレットのアドレスが変わってしまう)、それがどこから来たのかどうやって認識するのでしょうか。
  19. 1月11日 エアドロップの配布はまだやってますか?
  20. 1月11日 Flareに最適なデリゲーションは?

1月12日 一番下のportal.flare.networkの「Claim your deleg rewards」の上にあるのは何?

” 執行者があなたに代わって(あなたの口座に)請求することができるようになります。執行人によっては自動的に(有料で)請求してくれるところもあります。”

1月12日 3.毎月の分配金はどこに行くのでしょうか?今の私のxrp tool kit/ledgerに行くのか、それとも今のFLRトークンがあるbifrostに行くのでしょうか?投票は、どこかの団体に委任した場合のみ可能なのですよね?

1.✅

2.✅

3.FIP01通過の場合、wFLRを保持している任意のアドレス。

4.1 wFLR = 1vote, これだけあれば投票できます。投票用のラップフレアとFTSO委任用のラップフレアは別物であり、委任と投票を同時に行えるのはそのためです。

1月12日 ほとんどのFTSOダッププロバイダーは10〜20%の手数料を取ってるんですね…😳 少しのガス代でトークンをラップするにはどこに行けばいいんでしょう?

手数料は、ガスや保有量ではなく、エポック終了時の獲得報酬からとなります。

1月12日 より多くのトークンを追加したい。2800ラップFLRを持っているが、100%Bifrostにデリゲートしており、購入した場合再デリゲートが必要か?

ラップすれば、それらは自動的に委任されます。

1月12日 スナップショットがledger nanoで撮影された場合、flrをまだ確認できないので、それを確認するために切り替えなければなりませんか?

https://support.ledger.com/hc/en-us/articles/4402643414929-Flare-FLR-token-distribution-FAQ

1月12日 では、整理してみましょう。1 投票するためには、FLRをラップする必要があります。2 FLRをラップするために、20%の手数料を取るサービスプロバイダーが必要です。

1.はい

2.いいえ。ラッピングには、わずかなガス料金(現在、ネットワークトラフィックに依存する何セントかの小銭)が必要なだけです。

1月11日 取引所から出金してflareをラッピングするにはどうしたらいいですか?

はい、まず取引所からFlare Network上のセルフ・カストディ・ウォレットに出金してください。

Flare Network上のウォレットアドレスはETHに似ています。

まずは少額をテスト的に使用してみてください。

その後、セルフカストディウォレットをFlareポータルに接続する。

1月11日 ledger nanoでethアドレスを貼り付けたら、flare-explorer.flare.networkでFLRの15%が表示されるのに、ledger liveのFLRアカウントには表示されないのはなぜですか?

Ledger liveのウォレットアドレス(FLRアカウントで「受信」を押す)とledger nanoのウォレットアドレスが同じかどうか確認してください。

違うのでしょうね。

1月11日 FLRをラッピングしたら、どのプールの投票力が高いか、どこを見ればいいのでしょうか。

Songbird Networkでのパフォーマンスについては、flaremetrics.ioをチェックしてください。

1月11日 ラッピングフレアの契約アドレスは?

0x1D80c49BbBCd1C0911346656B529DF9E5c2F783d

1月11日 ledger nano S metamaskにエアドロップされたトークンを確認してBifrostに移動する方法をご存じないでしょうか?

MetamskのアドレスとAirdropのアドレスが異なるため、レジャー上でトークンを確認できない方がいらっしゃいます。おそらく、アドレスの派生と関係があるのでしょう。ここのメンバーが自分のレジャーをBifrostにインポートして、トークンにアクセスすることができました。

メタマスクからビフローストにFLRを移動して委任した場合、投票が通らなかったらどうなるのでしょうか?

エアドロップは元の財布に入ります

1月11日 bifrostのウォレットにSGBを受け取りましたが、ウォレットを設定してもFLRが届きません?自己保管の方法に問題があるのでしょうか?

ここにあなたの請求先住所を入力し、トークンがそこにあるかどうかを確認します。もしそうなら、BirfrostにFLRトークンが表示されていることと、Bifrostが最新であることを確認する必要があります。

https://flare-explorer.flare.network

1月11日 委任することに害はないのでしょうか?

FTSOに委託する場合、ご自身の端末のセキュリティ対策はもちろんのことですが、FLRがご自身の財布から離れることはありませんので、資産に対するリスクはありません。

1月11日 スナップショットは単にすべてのウォレット/アドレスで委任されているすべてのWFLRの記録を取り、それに応じて自動的に残りのエアドロップ量を分配するのでしょうか?

WFLRスナップショットについて言及されているのを見ましたが、スナップショットは単にすべてのウォレット/アドレスで委任されているすべてのWFLRの記録を取り、それに応じて自動的に残りのエアドロップ量を分配するのでしょうか?

その場合、2020年のスナップショットに使用された元のアドレスは、それに結びついたステーキングWFLRがないため、無関係になるのでしょうか?

>>

そうです。

1月11日 フレアデリゲーターのデリゲーションがわかるサイトはありますか?

近日中に両チェーンのデータを表示する「FlareMetrics」を公開予定

1月11日 binanceでオプトインし、昨日トークンが届きました。デリゲートなどの手続きは、バイナンスから出金する必要があるのでしょうか?

Binanceがラッピングやデリゲーションサービスを提供しているとは思えないので、はい。

1月11日 もし、エアドロップを自分の取引所のアドレスで受け取り、それをbifrostに張り付けると(ウォレットのアドレスが変わってしまう)、それがどこから来たのかどうやって認識するのでしょうか。

エアドロップが届くのはあなたではなく、wFLRに届くのです。コードがそうするのであって、人がそうするのではありません。

1月11日 エアドロップの配布はまだやってますか?

いいえ

1月11日 Flareに最適なデリゲーションは?

あなたが何をしたいかに依存?報酬、信頼性、地元プロバイダーのサポート、提供されるかもしれないボーナス、安定した料金。

https://flare-ftso-monitor.flare.network/data-providers

flr1

特に初心者だけど投資で毎月安定して「10万円目指したい」って人にはかなり有益な情報になると思いますので今後の配信をお見逃しなく!!まずはこちらをご覧くださいね!

やっさん公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました