この手法を使って平均月利17.5%で資産爆増中!

よくある質問

Q1.仮想通貨初心者でもできますか?

>>初心者にこそオススメです!やることは「取引所の開設」「入金」と簡単な設定だけ。専門用語やトレード手法は覚える必要もありません。基本的に一度設定すればあとは放置なので、時間も必要ありません。

Q2.設定は簡単ということですが、パソコンと投資に慣れてないので不安です。

>>カンタン設置マニュアルを用意しております。

また、もし分からないときは遠慮なくLINEや専用チャットでお問い合わせください。

営業日の24時間以内にお返事ならびにサポートさせて頂きます。

Q3.昔、投資を勉強してやってみたんですけど、スグ挫折してそれっきりですが大丈夫ですか?

>>リップルSTARでやることは、始めるかんたん3ステップのように最低限のことが出来れば特に問題ありません。

Q4.必要なものはなんですか?

>>パソコンがあれば運用可能です!

Q5.資金はいくら必要ですか?

>>5万円以上(1000XRPと日本円3万円)の資金があれば始めることが出来ます。

Q6.どのくらい利益が出ますか?

>>取引実績で月利1~3%です。相場の変動によって収益は変動しますので予めご了承ください。

Q7.そのほかに費用はかかりますか?

>>VPSという仮想サーバを契約する必要がありますが、月額1230円程度です。

そのほか質問等あれば、お気軽にお問い合わせください!

その他

特に初心者だけど投資で毎月安定して「10万円目指したい」って人にはかなり有益な情報になると思いますので今後の配信をお見逃しなく!!まずはこちらをご覧くださいね!

やっさん公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました